赤坂美療
上野 / M性感求人情報

店長ブログblog

☆ 食事会 ☆

2025/09/01 09:20

img

 9月に入りましたが、秋の気配を全く感じない暑さですね(^^;

8月30日に、お店の閉店時刻を少し早めて恒例のお食事会を開催しました!

 赤坂美療では夏と冬の年2回開催される恒例行事なのです。
今回は長期休業中の女性と入店直後の新人さんが参加できずでしたが、とても賑やかな時間になりました♪

 参加は勿論自由参加で、帰るタイミングも自由

お酒が飲めない子が多いので、食事をして帰宅する女性も過去には参加しています!

 年に2回の食事会の日には全コース手取り金額千円UP、雑費も無しとほんの気持ちですが日頃の感謝を伝えています。

 今回はお客様よりご厚志をいただいたので、女性達にその旨を伝えて全員にプレゼントさせていただきました。

 
 入店から2回目の出勤が終わった「N」ちゃん、いちごなびからの入店金の申請も終え、お店からの「激励賞3万円」の進呈も終えました☆

 とても人懐っこい明るい女の子で、面接時には赤坂美療の次のお店での面接が決まっていて…

 うちでのお話が終わって帰る際に

「今回もしそちらに決まっても、もし合わなかったら戻って来てねー!!」

と伝えてお見送りしたのです。

 その後連絡をもらえて入店となったのですが、入店後の会話で

「あまりにも優しいから騙されているかと思いました!」

と言われて笑っちゃいました(^^)

 
 面接後に他のお店とゆっくり比較して考えることができた方が良いと思い、お話しを聞きにきていただけた際には手取り金額の表の撮影を勧めています。
(求人サイト記載内容に嘘が無い自信があるからです)

 色々な話をする中で一覧を見ても覚えられないですよね。

「自分が面接に行くのなら」 を意識して、面接時にはお店を知ってもらう事を中心にお話をしています。

 身分証も見ませんし、本名も聞きません。

ですので気軽に来ていただけたら嬉しいです!

 M性感店はハードルが高いと考える方がどうしても多くなってしまうのですが、どのお仕事でも同じで勿論簡単で楽なお仕事ではありません。

 
 困ったことや辛いと感じることがあった時には必ずその都度解決策を提案できる体制でお迎えしていますので、興味を持っていただけたら是非お問い合わせをお待ちしています!



  店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
店長

採用担当 店長
M性感ってなんだろう…、どんな疑問でもご相談ください!