| 勤務時間 | 10時から翌5時の間、短時間勤務も可能 |
|---|---|
| 応募資格 | 18歳以上(高校生不可)※未経験、既婚の方も歓迎 |
| 最寄駅 | JR鶯谷駅南口から徒歩3分 メトロ入谷駅から徒歩5分 |
- 個室待機
- シフト自由
- 掛け持ちOK
- 未経験者歓迎
- 熟女歓迎
- 日払いOK
鶯谷 / メンズエステ
| 勤務時間 | 10時から翌5時の間、短時間勤務も可能 |
|---|---|
| 応募資格 | 18歳以上(高校生不可)※未経験、既婚の方も歓迎 |
| 最寄駅 | JR鶯谷駅南口から徒歩3分 メトロ入谷駅から徒歩5分 |
🔰優秀なセラピストさんの無料研修で安心♪
未経験の方は優秀なセラピストさんの研修が無料で受けられます。親切・丁寧を心がけておりますので、ご安心ください。講師は在籍しておりますのでスケジュールも比較的、融通が利きます。
無料研修は入店後も繰り返し受けられます。出来る範囲でスタートして、働きながらレベルアップを目指してください。お客様を癒して差し上げる優しい気持ちさえあれば上達も早いですよ!
💞安心安全の店舗型
働いたことがない未経験の女性でも安心して稼げるワケは、スタッフが常駐する店舗型だから。もしもの時や困った時もそばにスタッフがいますし、先輩セラピストさんが講師となり、喜ばれる接客マナーを教えてくれるのも大きいでしょう。
お客様を癒してあげる前向きな気持ちがあれば、また会いたいと思わせるスキルを身につけて今すぐに収入アップを目指せます。働きながらお客様の心を惹きつける魅力もアップするため、何歳からのデビューでも指名を増やして稼げるでしょう!
給与保証あり
🔰無料!先輩セラピストさんのお仕事研修♪
マッサージや接客業が未経験の方でも安心してお仕事して頂けます様、らんぷグループでは先輩セラピストさんのお仕事講習が無料で受けられます。技術はもちろん、お客様をもてなす作法まで、一から丁寧にレクチャー。未経験の方でもすぐに覚えられます。そこから先は経験を積みながらレベルアップして下さい。入店後も研修は受けられます。
また、店舗型ですのでスタッフが常駐しております。不測の事態が起きてもすぐにスタッフが対処いたしますので、ご安心下さい。
セラピストとして活躍していた女性スタッフが丁寧に講習します。だからこそはじめてチャレンジする初心者さんでも安心できますよ。
在籍している女の子と同じ目線だから相談しやすくお客様の心を掴むコツや、困ったときの対応などもアドバイスしてもらえるでしょう。接客するうえでの悩みをひとりで抱えなくていいからこそ、常にポジティブな気持ちで在籍し続けられるんです。
給与保証あり
入店祝い金あり