熟女の風俗最終章 錦糸町店
錦糸町・亀戸 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

スタッフのひとりごと

2026/02/28 14:21

こんにちは。スタッフ英知です。

「ふむ、君になら言っても問題なさそうだ。」

錦糸町西川口店、池袋さんにおいてキャストをしておりました。

2年前の2月に初めて風俗の道を知り、最初は別店舗、その後引っ越しを経て4月に西川口、12月に(ヲタ活ついでに)池袋さんに入店いたしました。

昼職が終わった後の勤務だったので、月に4日入るか入らないか?の西川口夜帯の出戻り問題児、池袋さんでは月1入るか入らないか?の幽霊キャストでした。

更年期に入ると、どうしても体調が優れない日が続き、ドタキャンも多々ありました。
特に、池袋さんに行ける!と思ったら、当日に月経が始まるなど。不順だったせいか、肝心な時に毎月重なる池袋さん、むしろ奇跡。大変申し訳ないことをしておりました。
今思うと、キャスト様もスタッフ様もみんな大変なんだな…と実感いたします。

そんな時はどうぞ、遠慮なくスタッフにご相談ください。
体調不良や、月経などはどうしようもないことです。
我慢は禁物です。
休む、ということも念頭においてください。

ただし、休む、とサボる、は違います。それだけは、この世界で働くお嬢様方には強く言いたい!サボりはバレますw
稼ぎたいならなおさらです。

お悩み、愚痴、稼げる方法、心霊相談、なんでも受け付けます!

そんな最終章錦糸町店では新規キャスト様大大募集!
打倒西か…ゲフゲフ
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
スタッフM

採用担当 スタッフM
錦糸町最終章です。
オープンして半年で、お客様も増えて
キャストさんが足りなくて困っています。
初めての方は勿論、他店で思うように稼げていない貴女も是非、当店で稼いでみてみませんか??
副業・掛け持ち大歓迎ですよ!(^^)!
女性スタッフ在住してます

是非、ご応募ください。ご連絡お待ちしております♪