2026/07/24 07:30

今日は「セルフメディケーションの日」です。
セルフメディケーションとは、自分の健康を日頃から意識し、体調管理や予防に取り組むこと。毎日を元気に過ごすためには、心と体の健康、そして無理なく働ける環境がとても大切です。
お仕事選びも同じではないでしょうか。
「しっかり稼ぎたいけど、プライベートも大切にしたい。」
「自分のペースで無理なく働ける職場を探したい。」
そんな方には、働きやすい環境選びが何より重要です。
ディアイズムでは、完全自由出勤なので、自分の予定に合わせてシフトを組むことができます。未経験の方でも安心して始められるよう、経験豊富なスタッフが丁寧にサポート。個室待機や身バレ対策など、安心して働ける環境づくりにも力を入れています。
健康な毎日が充実した仕事につながり、充実した仕事が笑顔につながる。
そんな働き方を、ディアイズムで始めてみませんか?
少しでも気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。あなたらしく、無理なく、しっかり稼げる環境をご用意してお待ちしています。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る