URECCO
山形市 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

変わるもんですねえ

2026/03/12 10:52

img
以前は休日にあれやってここ行ってとか予定を入れるのが楽しみでしたが、近頃はもう専ら何も予定を入れず、どこにも行かず引きこもってますw
休日に予定を入れないなんて考えられませんでしたが、何もしないのが実に気持ちが休まるんですよね。
もはや何か予定を入れるのが億劫に感じる程、何もしない休日を心待ちにしてますもんw
こう言ってはおかしいかもですが、自分で入れた予定に縛られてしまって逆に心が疲れてたんじゃあなかろうか、と迄思います。
楽しむ為にやってたのに疲れるとか本末転倒もいい所ですが、何もしない休日を過ごす内にそう思っちゃったんですよねえ。
「これやろう!あそこ行こう!あれ観よう!」と自然に思う様になる迄は何もしない休日が続くでしょうね。
いや~次の引きこもりも楽しみだw
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

店長

採用担当 店長
はじめまして。
女の子の収入を一番に考えたお店です。貴方の大切なお時間を高収入につなげます。