2026/06/23 11:10

昔から一ミリも理解出来ないのが、ワイドショー的な人のうわさ話や誰がどうした誰とくっついた別れたみたいな話を楽しいと思う感覚。
誰がどうしようが、どうなろうが知ったこっちゃないし、どうでもよくありませんか?
特に自分に関わりの無い芸能人なんかは特にそうで、それこそ自分には何一つ影響無い訳ですよ。
それなのに自分の事の様に楽し気に、もしくは怒り気味で話してるのを見ると「なんでこんな何の関りも無い事に必死なの…」と思います。
テレビ自体本当に見なくなりましたが、テレビ自体を見るなとは言いませんからワイドショーみたいな番組だけでも見る人が一人もいなくなれば良いと割と本気で思ってます。
視聴率が取れないってなれば作られなくなるでしょうからね。
他人の行動をネタにして、しかもそのネタの中身がどうしようもない、本当に一ミリも存在価値が無い番組だと思いますから。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る