妻美喰い
宇部 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

店長が未経験さんに一番伝えたいこと

2026/01/01 16:05

img
新年あけましておめでとうございます。昨年もたくさんのご縁があり、いろいろな女の子と出会うことができました。今年も引き続き、「安心して続けられるお店」であることを一番大切にしていきたいと思っています。

未経験の方に、店長として一番伝えたいことは、「最初からできる人はいない」ということです。業界が初めてなら分からないことが多いのは当然ですし、不安や緊張があるのも普通のことです。最初から上手に接客できたり、すぐに指名が取れたりする必要はまったくありません。

当店では、未経験さんが一人で悩まないように、できるだけ声をかけながら一緒に進めていくことを大切にしています。出勤のペースもその子に合わせて相談しながら決めていますし、無理をして頑張らせることはしていません。体調や気持ちがしんどい日は、遠慮せずに言ってもらって大丈夫です。

また、頑張りたい気持ちがある子には、きちんと頑張れる環境も用意しています。写真やプロフィールの見せ方、写メ日記のことなども含めて、その子に合ったやり方を一緒に考えていきます。「どうしたら稼げるか」よりも、「どうしたら続けやすいか」を大事にしています。

少しずつ慣れて、自分のペースがつかめてきた時に、結果は自然とついてきます。今年、新しく一歩を踏み出そうとしている未経験の方にも、安心してスタートしてもらえるよう、しっかりサポートしていきます。 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

求人担当

採用担当 求人担当
リンカーングループ求人・新人担当です!

山口県でトップクラスの知名度と集客力を誇るリンカーングループの人妻店になります!
当店はスカウトなど使わずに地元重視!女の子の待遇重視で『山口県で一番働きやすい稼げる店』を心がけて営業しております!
お気軽にお問い合わせください!