入店強要も一切なし!
採用させて頂く全ての方に体験保証をお約束!!!
体験保証は「最低限」これだけは持って帰って頂くという保険の金額です。実際にはそれ以上稼いで頂きます!
実技講習は一切なし!
実技講習一切なし 日払いOK
| 職種 | デリヘルコンパニオン |
|---|---|
| 勤務地 | 名古屋市千種区(千種駅or今池駅 徒歩3分) |
| 最寄駅 | ・千種駅(JR中央線・地下鉄東山線) ・今池駅(地下鉄東山線・桜通線) 各徒歩2~3分 ・車通勤もOK(無料駐車場完備!) |
| 勤務日 | 週1日、月1日の出勤でもOK! |
| 勤務時間 | お好きな時間帯で勤務して頂けます♪ (朝10時~深夜2時受付) |
| 応募資格 | 18才以上(高校生不可) 未経験者も大歓迎! |
名古屋・千種にあるデリヘル
「淫乱OL派遣商社 斉藤商事」は、
「OL」をコンセプトにしたお店です。
創業から10年以上の実績があり、
多くの方にご利用いただいています。
ここでは、女性の方ができるだけ働きやすい環境と、しっかり稼げる環境を整えています。
OLの方、学生さん、主婦の方、フリーターの方、
シングルマザーの方など、
18歳以上の方であればどなたでも大歓迎です。
(高校生の方はご遠慮いただいております)
がっちり貯金したい方も、
今の収入にプラスして効率よく稼ぎたい方も、
それぞれの目標に合わせて、
少しでも余裕のある生活を送れるようサポートさせていただきます。
お給料面も待遇面も、
風俗業界がまったく初めての方でも、
安心して満足のいく収入を得られるよう
配慮しています。
しっかり稼げることはもちろんですが、
何より「働きやすさ」を大切にしています。
例えば、
個室のブースを完備
制服は無料で貸し出し
顧客管理をして安心できる客層
無料駐車場あり
託児費用の補助
NGエリアやNGのお客様を指定できる
など、一人ひとりがなるべくストレスなくお仕事できるよう、細やかにサポートしています。
まずは体験入店で、働きやすさや稼ぎやすさを実際に感じてみてくださいね。
(体験の際は、安心の体験保証もご利用いただけます)
勤務時間が8時間で
日給50,000円以上
給与保証
採用させて頂く全ての方に体験保証をお約束!!!
体験保証は「最低限」これだけは持って帰って頂くという保険の金額です。実際にはそれ以上稼いで頂きます!
実技講習は一切なし!
実技講習一切なし 日払いOK
運転免許証
マイナンバーカード
パスポート
本籍地が記載された
住民票の写し
※業種、エリア、店舗によって必要な書類は異なります。
※他にお持ちの身分証があれば、お店に直接お問い合わせください。
デリヘル「斉藤商事」では、名古屋で風俗のお仕事を
体験入店から始めたい・お試しでスタートしたい
という女性からの応募も歓迎しています♩
【体験保証を完備】
“働きやすさと集客力”を安心してお試し頂くために、
体験保証をご用意させていただいております。
保証以上は稼いで頂けますが、体験保証で安心感もプラスされます♪
さらに面接での交通費を支給します!!!








名古屋で初心者さんが働きやすい環境がしっかりと整えたデリヘルのお仕事情報♪
デリヘル「斉藤商事」では風俗が全く初めての方でも
安心・安全に稼いで頂ける環境をご用意しております。
女の子ひとりひとりのご不安にしっかりと対応させて頂きます。
初めての方も、できるところからで大丈夫ですので是非、試してみて下さいね♪

| 在籍期間 | 3年 |
|---|---|
| 月給 | 800,000円 【給与例(手取り)】 90分(15,000円)×2件 120分(20,000円)×1件 合計50,000円 |
| 1週間の勤務日数 | 3~5日 |
| 1日の勤務時間 | 5~6時間 |
| 目標 | 特にありません。 |
| 休日の過ごし方 | お家でゴロゴロしています♪ |
どの時間帯でもしっかり稼げる集客力がございます!
18歳以上(高校生不可)の女性ならどなたでも大歓迎!
お好きな時間帯をご都合に合わせてシフトを組んで、効率よく稼いで下さい♪
名古屋で快適なお部屋で待機ができるデリヘルなら「斉藤商事」♪
漫画喫茶のような完全個室ブースを完備しております!
●他の女の子との煩わしい人間関係が苦手
●できるだけ人には会わないようにしてお仕事に集中したい
そんな貴女にはぴったりの環境です。
一般的にデリヘルでは集団待機がほとんどですが、当社では女の子が少しでも快適にお仕事して頂くために完全個室をご用意させて頂いております♪
もちろん、お仕事はたくさん入りますので、長く待機することはございませんが、少しの待機の時間も是非!リラックスして有効に使って下さいね♪
お仕事の私服をご用意頂くコストが一切ございません♪
名古屋で高収入の出稼ぎをお考えの女性へ。
高待遇なデリヘル「斉藤商事」で稼ぎませんか?
遠方から出稼ぎをご希望の女性にも働きやすく、
確実に稼げる『出稼ぎパック』をご用意しております♪
出稼ぎ保証パック
【5万円】×【勤務日数】をしっかり保証!
さらに安心!宿泊費・交通費も支給♪
※保証金額はあくまでも最低限の安心の為の保険です。
実際にはそれ以上、皆様にお持ち帰り頂いております。
(実際に行ってみたら保証がなかったなんて詐欺のようなことは一切ありません!)
特に、他県からお越しの女の子に『客層が良い!』という部分でもご好評頂いております。
また、仕事用の制服があるから、仕事用の服も必要ありません♪旅行感覚の荷物でお越し頂ければOKです。
名古屋で寮付きの風俗に出稼ぎしたい女性は
ぜひデリヘル「斉藤商事」の求人にご応募くださいませ♪
「斉藤商事」では、出稼ぎ中の宿泊費を支給いたします。
宿泊施設には生活備品が揃っていますので必要最小限の荷物でOK♪
旅行感覚で名古屋にお越しください(^^)
千種駅・今池駅から徒歩3~4分!
お店はJR中央線、地下鉄東山線『千種駅』
または地下鉄東山線、桜通線『今池駅』
の近くにございます。
電車の方も通勤に便利な立地となっております。
無料駐車場も完備!
またお車でお越しの方は無料で駐車場をご利用頂けます。
当社は『本格OL』をコンセプトに本物のOL制服を着用して接客して頂くお店です。
制服無料貸し出しのため、お仕事用に私服のご用意が不要なんです!
例えば、アロマディフューザーとか
お香を持参してみてはいかがでしょう?
プライベートの話ですが、
私はビジネスホテルに泊まるときは家で焚く『お香』を持って行くようにしています。
ちょっとハズレ(?)のお部屋でも、いつも焚くお香があると
気分的にだいぶマシになります。
匂いって大事ですよね・・・
斉藤商事の田辺と申します。はじめまして♪
ご質問者様のように体力に自信のない方も実際に勤務されております。
1~2人だけ、体力に合わせてお仕事して頂くなど、柔軟に対応をさせて頂くことも大丈夫です。
また、お仕事には慣れも必要かと思いますので、少しずつ慣れていく中で、可能であればお仕事の本数を増やすこともできます。
トレーニングについてですが、こういったお仕事を機に開始してみるのも良いきっかけかもしれません。
トレーニングするかしないかはご質問者様にお任せとなりますが、個人的な話ですが私も運動をしなければ、、と日々思っておりますので、一緒に頑張れたらな、と思ったりもしています。(注:一緒に同じジムへ通いましょうという意味ではありません。)
何かをきっかけにして、日常や生活をより良くしていけると良いなと思います。
斉藤商事の田辺と申します。はじめまして♪
一番大事なのは「相手(お客様)のことを好きになってあげる」ことだと思います。
もちろん、それは接客の時間だけで大丈夫です。
※本当に好きになってはダメですが。
当店では指名が取れやすい女の子はどちらかというと、人と会話をするのが好きなタイプが多いように思います。
男からすると、たくさん会話をしてくれる女の子は、自分に興味をもってくれているように感じるものです。
自分を好いてくれ興味をもってくれる人に人は好意をもちますので、お客様に興味をもって(←ここが重要)色々質問してみてはいかがでしょう?
つたない回答ですが、私がお店全体をみて「指名が取れる取れないの違い」として特に感じる部分ですので、参考にして頂ければ幸いです♪
淫乱OL派遣商社 斉藤商事 (デリヘル)
| 職種 | デリヘルコンパニオン |
|---|---|
| 勤務地 | 名古屋市千種区(千種駅or今池駅 徒歩3分) |
| 最寄駅 | ・千種駅(JR中央線・地下鉄東山線) ・今池駅(地下鉄東山線・桜通線) 各徒歩2~3分 ・車通勤もOK(無料駐車場完備!) |
| 勤務日 | 週1日、月1日の出勤でもOK! |
| 勤務時間 | お好きな時間帯で勤務して頂けます♪ (朝10時~深夜2時受付) |
| 応募資格 | 18才以上(高校生不可) 未経験者も大歓迎! |
| 住所 | 愛知県名古屋市千種区 |
|---|---|
| TEL |
052-734-8827
(10:00~0:00受付)
080-1607-3110 (固定電話へ繋がらない場合はコチラへ) |
| 業種 | デリヘル |
| ホームページ |
https://3110shoji.com/
(公式HP)
|
| 関連サイト |
https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230101/saito/
(ヘブンネット)
https://ranking-deli.jp/15/shop/12416/
(駅チカ人気風俗ランキング)
|
| メール |
office3110.758@gmail.com(24H受付OK) ※メールが正しく表示されない場合はこちら |
| LINE |
IDoffice3110
|