2023/03/05 23:43

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
私、あまりモノを身に着けないタイプなので、
例えば、ネックレスや
ブレスレットや指輪も付けていないのですが、
メガネだけは外せません(◎_◎;)
乱視交じりで超視力が悪いので、
ないとマジで
『メガネメガネ』
ってなります。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る