2023/03/07 23:44

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
先日、とある立ち飲み居酒屋で
『本みりんサワー』
なるものを頂きました☆
飲むみりん
とかではなく、本みりんそのものです。
味は、、、
甘い自家製ジンジャーエール
みたいな味わいでした。
まあ、
めちゃめちゃ美味しいわけではないです、、
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る