2023/03/08 23:45
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
卒業シーズンの思い出は
とくにはないのですが、、、(´・ω・`)
でもユーミンの『卒業写真』
とか卒業ソングを聴くと、
切ない気持ちになりますね~
特に何かあったわけではないのですが、、
不思議。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る