2023/03/19 23:57

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
昔、電話対応の達人に教えてもらったのですが、
とにかく会話のキャッチボールの間に
『ありがとうございます』
を入れると良いです♪
『HP見ました』 →ありがとうございます!
『すぐ案内できる子いる?』 →ありがとうございます。すぐご案内可能です。
『料金はいくら?』 →ありがとうございます。23,000円です。
などです(`・ω・´)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る