2023/03/20 23:05

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
ピンクの象のマークが可愛いビールを見つけました♪
これは「デリリュウム トレメンス」という名前のビールで
オランダ語で「アルコール中毒による震え」という意味らしいです。
すごい名前ですね^^;
ちなみに余談ですが、
ベルギービールには必ず
そのビール専用のグラスがあるのです(`・ω・´)☆
グラスにもピンクの象のマークが入ってて
とてもプリチーでございます♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る