2023/03/22 23:10

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
特に基準はありません^^
『もうこのお客さんは嫌だな・・・』と思ったら無理せずに言ってください!
当店では毎日お給料を清算するときに、
NGにしたい人がいたかどうかを確認していますので、
「はい」にチェックを入れて、遠慮なく教えて下さい!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る