2023/03/24 23:23

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
ルーティーンというほどではありませんが、
何か食べてから出勤するようにしています♪
仕事中は忙しくて、
晩御飯を食べる暇がないこともしばしばありますので・・・
最近はTVで見た、食べると若返るという
『ライ麦パン』と『ざくろジュース』
を食べることが多いです(`・ω・´)
効果のほどはわかりませんが(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る