2023/04/04 23:24
こんばんは、スタッフ~のべっちです♪
以前は喫煙者だったので、
息抜きにたばこを吸っていましたが、
そういえば、やめてからは特に息抜きせずに働いているように思います。
逆に言うと、
息抜きをしなくても仕事をし続けられるようになった
とも言えますでしょうか。
ご飯休憩が息抜きですかね。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る