2023/04/09 23:27
こんばんは、スタッフ~のべっちです♪
私、寝るのが大好きなので、
けっこう猫のように寝て過ごしております。(=^・^=)
あとは、
私の大好きなスーパーマーケット『バロー』へ食料品を買いに行きます♪
バローは野菜が安いのでごひいきにさせて頂いております☆
あと、バローは岐阜に本社があるためか、
(店舗にもよりますが)日本海の海の幸が定期的に入ってくるので、
魚の売り場が豊富な時はテンション爆上がりでございます(`・ω・´)☆
今の季節は、
なんといってもホタルイカですね☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る