2023/04/23 23:00

こんばんは、スタッフ~のべっちです♪
第一印象、
大事ですよね!
面接のときもそうかもしれませんが、
実際の接客のときはもっと大事だと思います。
基本的には、
『清潔感』
と
『挨拶』
で決まると思います!
男女共通です(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る