2023/04/28 23:37

こんばんは、スタッフ~のべっちです♪
『ありがとう』
と笑顔で感謝を伝えられると
嬉しいです♪
お客さんとお別れするときの
ありきたりな『ありがとうございました~』
ではなく、
『今日は来てくれてありがとう♪』
とか
『お茶差し入れしてくれてありがとう♪』
とか、具体的にありがとうを言われると
嬉しくてまた来ようと思っちゃいます(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る