2023/05/11 23:11

こんばんは、スタッフ~のべっちです♪
最近感動したこと!
千種区役所に住民票を発行しに行ったら、
なんとお会計にクレジットカードが使えて感動!
素晴らしい☆
他の区もおなじなのかな?
次はコンビニで住民票を発行できるようにして
欲しいなぁ~
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る