2023/06/03 23:15

こんばんは、スタッフ~のべっちです♪
眠たい時はなんといってもまずは
コーヒーをブラックで!(`・ω・´)
あとはもし体を動かせるなら、
その辺を一周走ってくるとか、
もしどうしてもこうしても眠たければ、
逆に30分くらい寝ると
めっちゃスッキリします♪^^
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る