2023/06/17 23:55

こんばんは、スタッフ~のべっちです♪
通常、予約と予約の間には10分程度空けておくようにしています(`・ω・´)
できるだけ効率よく稼いで頂けるように、
少しお客様に早めに入ってもらえるようにするためであります(`・ω・´)
でももし、もう少しインターバルに余裕が欲しい場合は、
言ってもらえれば調整することは全然できますので、
心置きなくご相談下さいね^^
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る