2023/07/09 23:28

こんばんは、スタッフ~のべっちです♪
基本的には『休憩時間』は設定していません。
空いた時間を休憩にあてて頂く感じでやっています。
駅近くなので、コンビニやドラックストアもすぐ近くにあって、
ご飯や飲み物を買いに行くのにも便利です♪
女の子や我々スタッフも
空いている時間に買いに行ったりしてます。
あとは、
人によって勤務時間や体力などの違いもありますので、
休憩をしっかり設定したい人は、
遠慮なく言ってもらえたら休憩時間をしっかり確保するようにしてます^^
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る