2023/07/18 23:02

こんばんは、スタッフ~のべっちです♪
やっぱり好印象なのは、
清潔感のある感じのスカートや
ワンピースが男目線では印象が良いと思います^^
が、実際問題は
そんなに気にする必要はありません!!
ジャージやスウェットみたいな
『印象が悪い』
格好でなければ普段着でも大丈夫です☆
あとは、
当店はOLの制服を貸し出しているので
お仕事用のお洋服は必要ありません(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る