2023/08/11 23:45
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
夏と言えば・・・
私的には『山』!
とにかく暑いのが苦手なので、
標高(または緯度)の高いところで過ごすようにしています。。
標高1,500とか2,000メートル以上になると、
真夏でも涼しく過ごせます☆
上高地なんかはバスで行ける『山岳リゾート』なので、
登らない人でも楽しめる避暑地としてオススメです♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る