2023/08/12 23:05
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
昨日のブログでも書きましたが、
遊びに行くときはとにかくクーラーの効いた場所でのインドアか、
アウトドアなら標高(または緯度)が高い場所で遊ぶことです!(`・ω・´)
夏になると外でバーベキューとかキャンプへ行く人もいますが、
標高1,000メートル未満のとこだと
まじで暑いのであまりお勧めしませんです・・・
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る