2023/08/27 23:16

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
まずは写真だけを撮り貯めしましょう!
そしたら、あとは別の空いてるときに
『今週は〇曜日に出勤します♪』
みたいに、
ツイッターみたいな感覚で投稿すればOKです(`・ω・´)☆
出勤してから、
写真を撮って、文章を考えて・・・と、
いっぺんにやろうとするとめんどくさいです!
仕事も、なんでも、
準備が大事だと思います☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る