2023/09/11 23:59
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
当店では主に、
ラジオアプリ『radiko(ラジコ)』で
ラジオをBGMとして流しています(`・ω・´)☆
たまに突然
ラジオの放送内容にツッコミを入れる人がいたら、
それは私です・・・(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る