2023/09/17 23:09

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
事務所の近くには、
コンビニやドラッグストアがありますので、
食事休憩を取るのにもとっても便利でございます!!!
私はといえば、
よくバナナを購入して摂取しております(`・ω・´)!!
もう中年なので、
太りやすいものは控えないといけないのです・・・(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る