2023/10/20 23:12

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
喫煙率の全国平均が2割くらいだったと思いますが、
感覚的にはそのくらいだと思います!!
事務所内は禁煙ですので、煙草の煙が苦手な方でも安心でございます(`・ω・´)☆
煙草が吸いたい方には、喫煙場所があります(`・ω・´)☆
私も以前は愛煙家だったので、
肩身の狭さは分かります・・・
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る