2023/11/26 23:19
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
出稼ぎの最大のメリットは
『短期間でまとめて稼げる』ところだと思います!!(`・ω・´)☆
当店でも、出稼ぎを募集していますし、
出稼ぎ用の待遇もご用意しております(`・ω・´)♪
詳しくは、出稼ぎのページがあるので興味のある方は見ていってください♪
デメリットは
まとめて働くので体力がないと務まらない点でしょうか・・・(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る