2023/12/02 23:33

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
事務所内は『禁煙』になっているので、
タバコを吸わない方は、全く問題なく過ごして頂けると思います。
煙草を吸う女の子は、
『喫煙スペース』を設けていますので、
お煙草を吸う際は喫煙スペースにて、よろしくお願いしますm(_ _)m
私も数年前まではたばこを吸っていましたので、
喫煙者のご苦労は身に沁みます、、
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る