2023/12/05 18:58

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
私が働いてきたお店の中だけかもしれませんが、
この業界で働いでちょっと驚いたことのひとつは、
普通のサラリーマンの社会よりも風俗の社会の方が
『女性を尊重にしている』ところだと思います。
たまに普通の会社で働いている人たちと飲みに行ったりすると、
普通の会社で働いている人たちの方が、女の子に対するセクハラや下ネタがすごいです・・・(;^_^
普通(?)風俗の方が性にだらしないイメージあるように思いますが、
完全に逆でした・・・^^;
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る