2023/12/14 23:25

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
毎日、女の子にお給料を日払いするとき、
「NGにしたいお客さんはいなかったか」、
「変なお客さんはいなかったか」、
アンケートを取って顧客管理をシステムで運用しています☆
ですので、
客層は良いとご好評を頂いております(`・ω・´)☆
少なくとも、何でもありの客層ではありません!!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る