2023/12/24 23:27
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
やはり、サンタさんを信じていた子供のころに
サンタさんに貰った(と信じている)プレゼントが一番
嬉しかった記憶があります☆
朝起きるのが楽しみ過ぎて、なかなか寝られなかった記憶があります。
10歳くらいで親だと気づきましたが、、、
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る