2023/12/30 23:07

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
今年も残すところ、いよいよあと約1日ですね☆
2024年は、
まずは何事もなく平穏で健やかでありますように(¯人¯)
そのうえで、
お店がもっと良くなることを願い、
良くなるように来年もより頑張って行く所存でございます(`・ω・´)☆
年内のお店の営業は今日までですので、
少し早いですが、
今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る