2024/01/02 23:11
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
書き初めは小学生以来ですが、
もし書くとしたら、
今年の個人的な目標として
『節酒』にしようと思います。
禁酒は無理ですが、
今年はなんとか量を減らしたい(´・ω・`)
なぜ美味しいものは体に悪いのか。。。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る