2024/01/03 23:22

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
当店は本日が仕事始めです♪
OLをコンセプトとしており、
本物のOL制服を着てお仕事へ行くスタイルになります!
事務所は千種駅から近く通勤もしやすいと思いますし、
個室ブースでの待機ですので他の女の子との煩わしい関係もありません!
創業13年以上なので、
集客もしっかりしていて稼ぎやすい環境です!
車通勤の方には無料駐車場もあります♪
一言ではありませんでしたが、、
是非、働きに来て下さいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る