2024/01/11 23:02

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
少し遅めの、お正月の帰省をしてきました!
帰省をするときは新幹線に乗るのですが、
名古屋駅のホームで
『立ち食いきしめん』を食べるのが、
新幹線に乗るときの密かな楽しみです♪
逆にその時くらいしか、
きしめん食べないなあ・・・
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る