2024/01/16 23:27

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
当店は千種駅近くのオフィスビルの4階に事務所があります。
全然、風俗っぽくない感じですので、
出勤するときにコソコソする必要もないですし、
ビルは私たちと大家さんしか使っていないので、
他の会社の人と会うこともありません(`・ω・´)☆
とっても安心です♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る