2024/01/19 23:08

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
ここ最近は『ジンギスカン』にハマってまして、
北海道から冷凍ジンギスカンを取り寄せて
ご飯のお供や、ビールのお供によく食べております(`・ω・´)☆
個人的には、
タレに付け込んだラムの肩ロースを
もやしやうどんとともに焼いてから
『ベルのジンギスカンのたれ』にちょこっと付けて食べるのが
マイブームでございます(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る