2024/01/25 23:57

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
明確な理由や目標がなくても全然大丈夫ですよ!☆
ちょっとお小遣いが欲しいとか、
休みの日がちょっと暇だから・・・などなど
動機は何でも大丈夫です^^v
『もっと沢山稼ぎたい!』
という女の子は、金額の目標を持つと
より良いと思います♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る