2024/01/28 19:00

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
基本的には『LINE』でやり取りをしています♪
LINEができない女の子はメールとかでも大丈夫です^^
どんなやり取りをするかと言いますと、
『入室しました』とか
『退室しました』とか
『〇日に〇時から〇時まで出勤します』
とかです。
お店からは週に一回、シフトを確認するLINEが入ります。
なるべく必要のないLINEはしませんが、
お店からLINEが来るとマズイ女の子は、言ってもらえれば
連絡しないようにすることもできます^^
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る