2024/01/29 23:37
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
嘉門(かもん)タツオの
『替え歌メドレー』
私が人生で一番最初に買ったCDです、たぶん。。。
小学生4~5年生とか、そのぐらいだったと思います。。。
ちなみに!!
嘉門タツオさんの、亡くなられた奥様とのエピソードは
ちょっとウルっとしました(´;ω;`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る