2024/02/02 23:46

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
私かもうひとりのどちらかがご対応させて頂きます(`・ω・´)☆
私のことを少し言いますと、
酒好き、猫好きアラフォーでございます・・・
私が対応させて頂く際はどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る