2024/02/04 23:35
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
遅刻や当欠にペナルティはありません!しかし、
当店の特徴として、
『お客様が前もって女の子を決めて予約してくる』
という点があります!
つまり、
お客様が電話で『どの子がオススメですか?』など、
スタッフと会話をしながら女の子を決めるということが、
ほとんどありません!!!
なので
たくさん遅刻や当欠をしていると、
お客様からの信用がなくなって稼げなくなってしまうと思います・・・
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る