2024/02/08 21:07

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
私が主に求人の担当をさせて頂いておりますが、
なるべく正直に書くようにはしております(`・ω・´)☆
面接に来てからガッカリされないように、そして、
一番大事なのは、
女の子が安心してしっかり稼いでもらえるように
もっと言えば、
『斉藤商事で良かった』
と思って頂けるように、考えてご対応させて頂いております(`・ω・´)
風俗の仕事であれども、
『人の役に立ちたい』という気持ちは同じでございます(`・ω・´)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る