2024/02/09 23:11
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
私の最近のちょっとした『趣味』を公開させて頂きます・・・!
もしかしたら、ちょっと引くかも・・・
『キモイ』と思われるかもしれませんが、
それは・・・
OLの制服を買い集めること
でございます(`・ω・´)☆
いやいや!!
OLの制服が好きで『犯罪者的』に買い集めているわけではありません!!!
当店がOLコンセプトの『制服着用店』なので、
女の子が着て可愛い制服を揃えるのが
ちょっとした趣味という意味です・・・!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る