2024/02/10 23:34

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
『男のアイデンティティ』は
ほとんどが仕事なので、
仕事についての質問は少し気を遣ってあげたほうが良いかもしれません。
たとえば、
私はご存じの通り『風俗店員』ですので、
『なんのお仕事されてるんですか?』と聞かれると
正直に答えてよいものか、考えてしまう場面があります(私は構わないのですが・・・)
なので、
お仕事について質問をするときは、
何系のお仕事ですか?みたいな感じで、
質問にゆとりをもたせると良いんじゃないかなと思います!!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る