2024/02/11 23:35
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
今回はなかなか、
『エモい』質問ですね!!!
私、年齢的に見事な『アラフォー』なのですが、
最近会わなくなった人達とかに会いたくなりますね!
若い人にはまだ分からないかもしれませんが、
年を取るにつれて、昔が懐かしくなるのです・・・(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る